先日、息子の野球メンバー&保護者にてヨガをしました。講師は私もレッスンをお願いしているAKI先生カナヘイうさぎ股関節まわり・肩まわりをゆっくりと動かして~…「先生足まわら〰ん❗」「先生手が後ろで組まれへ〰ん❗」
それでも、ゆっくりと動かしていくと…「あ❗手がめっちゃ後ろまで届く❗」「あれ❗体柔らかなってる❗」「めっちゃ上から投げれる❗」と嬉しそうでした。
これから体つきも変わってくるので、ケガをしにくい体作りを子供達としていきたいです爆笑