日本に帰ります | 自律神経失調症からの脱出=僕のいのちに出会う軌跡
サイラム!
明日というか今日ですが、
日本に戻ります!
時間が経つのが物凄く早く感じます。
あっという間でした!


日本に戻るとなると、
日本仕様の自分が出てきます。
緊張して、
かたくなり、
あれこれ頭を巡らせる。


なかなか抜けんなぁと思います。


そういうのもあるけど、
今回は、
インドに来れた、
ババに呼んでもらえたという喜びが、
今までよりもあるような気がします。


まぁ毎回、
前回よりも〜って思っとる気もするんですが。
あくまで個人的な比較です。


今回は初めて一人で来たので、
色々と助けてもらったりした事もたくさんあるし、
自分なりにチャレンジしたり、
撃沈したり、
素敵な時間を過ごせたように思います。



でも、
プッタパルティやインド、
ババ様を、
もっともっと感じたいなと思います!!



あと、
やっぱり英語喋れるようになりたい。
これも毎回思っとるけど。
喋ったり、
人と関わるのが好きな自分を、
もっと味わいたい。
インドってそういう自分を垣間見せてもらえる。



簡単ですが、
そんな感じです。
いつも読んでくださってありがとうございます!



今日は友達のお兄さんの店に行ってきました。
友達もチベットにルーツがあって、
色々な石やなんかを売ってます。


{837F1574-2AF9-4798-B62C-1082EF36DE08}



{C248927B-19B1-4BFC-B072-93ABD88CC3C7}



{A17F7D26-3024-49D5-98E0-1A3EF6571253}



{5A162EA4-3957-47C6-B4BD-817C2FB984BE}



{0D440906-5B6A-4502-8A3A-66B2158A2548}



{16376B22-260E-4F9B-BAD7-8D5202ED38BD}


ではサイラム!