あけましておめでとうございます。 | 超サイヤ人トランクスさんのブログ

超サイヤ人トランクスさんのブログ

おもに学校のことや

ドラゴンボール、柔道のことを書いていますー

気軽にコメントください!!


年が明けて2020年になりました。

今年もよろしくお願いします😌


昨年の夏ごろに突然再開したこのブログにも関わらず、
多くのドラゴンボール好きの皆さんのブログを読んだり、関われたりしてとても楽しかったです。
今年もドラゴンボールの話題を共有できればと思います‼️




昨年末はほとんど更新できませんでしたね、、
あれ以降ですと、
ずっと欲しかったUDMクウラを入手、
ウエハースシールの収集と収納、
UDMを少し回しました! 



昨年一番の成果です‼️

クウラ変身前クウラ最終形態

左右が逆だけど、、(笑)

メルカリで3,200円で買いました、、
これでも少し安くしてもらったほうです、、
秋葉原や中野でさがしても見つからないので
とうとうメルカリで買いました!満足‼️


持ってなかったゴジータライジングゴッドレアなどをメルカリで入手‼️

さらにカードファイルに収納してみました‼️
→やのまん コレクションカードバインダー




(ブロガーさんに教えていただきました!)

収納してみると、全部コンプしたくなってしまいます、、(笑)


UDMはBURST39を18号狙いで回したのですが、、




超3ゴテンクス×3
超ベジット×2
超フュー×1

惨敗でした、、
今年こそは勝ちます!!(笑)

右が今回のゴテンクス
左が大分前のbest版のゴテンクス


今回のはフュージョン服の肩の輪っかところ(笑)が
ちゃんと塗り分けられててよいですね!





学業では、
12月の頭に初の学会発表を口頭発表で行いました‼️
発表前の準備は大変でしたが、終わったあとの達成感でやりがいを感じました!
このあと論文投稿をするつもりだし、修士の研究テーマも新しく始めなきゃなので、よりいっそう頑張っていきます!✊




長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します🙇