みなさんお待ちかね??の、ぬかきりすとのプロ野球順位予想ですてへぺろ


ちまたでは、一平さんの話題でもちきりですが、ぬかきりすとにとっては、大谷選手と一平さんでニコイチだったので、どういう結果になっても残念ですショボーン

ただ、依存性は病気であって、その人の人格を否定するものではなく、これまでの一平さんの貢献度からしても、応援したいですプンプン


さて、パ・リーグ順位予想!!

1 ソフトバンク

2 オリックス

3 ロッテ

4 西武

5 日本ハム

6 楽天

です❗️

1位と2位のソフトバンクとオリックスは迷いましたキョロキョロ

オリックスは山本由伸が抜けても厚い投手層、ソフトバンクは山川の加入で打線に厚みが増しました。投手力ではオリックス、打力ではソフトバンクというところでしょうか?


あと、3位から5位の3チームも迷いましたキョロキョロ

どのチームも一長一短で、オリックスとソフトバンクに対抗するのは難しそうですキョロキョロ

残念ながら6位の楽天だけは迷いませんでしたてへぺろ


ぬかきりすとの順位予想は、去年の順位から新しい戦力、トレードなどで無くした戦力を参考にして予想していますウインク


セ・リーグはまた後日にウインク