和歌浦遊歩道を散歩してきましたウインク

チヌがいるかなぁ…と思って見ていましたが、フグがたくさんいましたてへぺろ

チヌは帰りに2匹ほど見かけましたが、スマホで撮れる距離ではありませんでしたチュー


途中、遊歩道から岩場へ下りて釣りをしていた人が上がれなくなって、ぬかきりすとが岩場に下りて下から押し上げて救出ウインク

今度はぬかきりすとが上がれなくなって、四苦八苦しましたが、何とか上がれましたてへぺろ

もっと簡単に上がれると思っていましたが、衰えていました…笑い泣き


最後のトカゲさんは今日、日光浴していたトカゲさんウインク

一週間ほど前に日光浴していたトカゲさんと同じトカゲさんだと思うウインク