年末から私も購入し、始めてしまった御花印帳🌹

イラストレーターのかちゅみ(えだむらかつみ)先生が開かれた「ゆめの村」入村のご縁をいただき、さらにいくつかの寺社参拝を終えてから、1月上旬、静岡市のココロハナさんへ。私には場違いな気がするステキなお花屋さんでした😵💦

かちゅみ先生とココロハナのアシュリーさんのステキなコラボレーションが完成しました。
お二人とも、お人柄もセンスもとてもステキ❤️(素人がえらそうに言ってすいません🙏)
出来上がった作品もとても綺麗で可愛らしくて、癒されます。思わず笑顔になります✨
かちゅみ先生、アシュリーさん、お忙しい中たいへんありがとうございました🙇

ココロハナさんでは、ユキナさんがご不在でしたので、次回伺った際にお会いできたら嬉しいです✨

#御花印帳
#御花印
#かちゅみ先生
#えだむらかつみ先生
#ココロハナ
#cocorohana