金曜日の夜に眠れず、朝までぶっ通しで、沢田聖子さんの楽曲を聴いてました🎧🎶


「素敵な朝」を聴いてから、日の出前の散歩へ🌊





午後からは、豊橋市のAVANTIさんで行われたオールリクエストライブ「沢田聖子~ALL Request Tour 2021~」(昼公演&夜公演)に参加してきました。





残念ながら、「青春エピローグ」のリクエストは叶わなかったけれど、聖子さんのステキな歌声と聖子さん、林有三先生の演奏を生で聴くことができ、大満足でした✨

お仲間の方々と楽しいひとときを共有もできて、幸せいっぱい元気いっぱいになり帰宅しました🏠👣

日曜日の聖子さんの得三さん(名古屋)のライブには事情により参加できなくなりましたが、配信参加しました💻