シンガーソングライター沢田聖子さんの疫病退散・笑門来福2daysライブ(TOKUZO)に参加してきました。



恒例になりつつある千秋楽名古屋場所✨

まずはライブ会場の近くにおわす、「ごめんなさい地蔵」さまにごめんなさい参拝をしつつ、聖子さんの千秋楽ライブの無事成功💐をお願いしてきました🙏







大阪、東京と同様に千秋楽もライブ配信されて、たくさんの方々に笑いと涙あり(私はほぼ泣き虫状態になってます)のステキな聖子さんのトークと歌声が届きました☺



そして、林さん、アリさん、アッキーさん、配信スタッフの皆さん、TOKUZOのスタッフの皆さん、ファンの皆さん、たいへんありがとうございました。お疲れさまでした🙇






来年こそは、聖子さんのライブにたくさんの方々と気兼ねなく参加できる状況になるよう願っています🙏