7月3回目の新城市龍岳院さま参拝。
今月の御朱印対応最終日ということもあって、13日は大変な数の参拝者がいらっしゃっていました。


午前7時40分到着で、御朱印待ちの番号札は、なんと64番!!(゜ロ゜ノ)ノ


この日は御朱印は午後からの対応でしたので、お隣の浜松市内を散策してきました。
服部小平太の墓から見下ろすと、「炭焼きレストランさわやか」の建物が見えます(笑)


ということで、早めのお昼御飯を「さわやか」でいただきました🍴😋
いつものげんこつハンバーグランチをオーダーσ(´ω`*)


十分満足、満腹🍴🈵😍となったところで、龍岳院さまに戻りました。


夜に御法務予定があったこともあり、午前10時前には受付が終了となっていました。スゴい人気ぶりです😲


リオくんが登場!




ご住職さまが別室で御朱印対応を開始すると、リオくんも移動して受付?をしてくれました😊
7月2回目のシークレット御朱印をいただきました。日付にかけたお言葉なのですね。ご住職さま、いつもよく考えられますね✨

いつも楽しいひとときと御朱印をありがとうございます🙇
来月お盆が過ぎたら、またまいります😆