息子が5歳になりました。今朝の息子は少々風邪気味でしたが、幼稚園での誕生日のお祝い(野草の花束?と記念撮影)が楽しみで、張り切って出かけたようです。

我が家では、ガオアルマジロなどのロボットのプレゼントが披露され、息子の好きな(私も大好きですが)カレーライス🍛とケーキ🎂でお祝い。

私の小さい頃は、バターケーキばかりで、食べると気持ち悪くなって2切れも食べられなかったのです・・・。生クリームのケーキだから息子はいくらでも食べそうな勢いです(笑)。

しばらくして妻が赤い顔をしてフーフー言っているので、熱を測ると40度近くの発熱😳さっそくお休みに・・・。でも息子はそんなのはお構いなしの大はしゃぎ。長い夜でした(笑)。

土曜日はハロウィンのイベントだし、日曜日は運動会もあるのに、この様子では大丈夫かな?