岡山ブロック07回会員会議所会議(玉島) | 倉敷JC活動報告

岡山ブロック07回会員会議所会議(玉島)

2011年10月 8日(土)


玉島のセントイン倉敷において

岡山ブロック会員会議所会議(第7回)が開催され

岡本理事長、野上専務が出席されました。


倉敷JC活動報告 倉敷JC活動報告
倉敷JC活動報告 倉敷JC活動報告

この時期は審議、協議ともに事業報告・決算がほどんどで

先日行われました「憲法タウンミーティング」などの議案が

協議されました。


倉敷JC活動報告 倉敷JC活動報告

次年度に向けての体制が組織される時期でもあります。

横部会長の挨拶もそのような内容を中心にされておられました。


本年度のブロック協議会は震災の影響でスケジュールの変更を

余儀なくされ、様々な面においてご苦労があったと思います。

出向者の皆様は本当にお疲れ様でした。また残りの3ヶ月は

責務をまっとうされることお祈りいたします。


倉敷JC活動報告

職務をまっとうする安藤事務局次長。



その後、本日も専務会、理事長会と夜は長く続きました。




担当:K.K