ぬぅぅうううううううおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!

はぁはぁはぁ‥。。

畜生、ヴォルディ将軍に封印されるとこだった!!

あぶなかったぜ!!

よし今から久々にエンタの収録にでも行ってくるかな!!

‥‥。。

うぅぅおおおおおおおおおおおお!!

エンタの神様がいつの間にか終わってるぅうぅぅぅぅううううううう!!

今はいつだ!!

五月だと!!

俺様は二ヶ月も眠っていたのかぁぁあああああ!!

どうりで俺様のヤマタノオロチがメス豚をファーしたがってるわけだ!!

とっととぶったKILLしてファーしに行ってやる!!

誰か俺様にメス豚を献上せよ!!

今回はこいつをぶったKILLしてやる!!

ドラえもんというくそ野郎だ!!


どもっ
高校一年生になったものですっ
それで…なかなか新しい友達と
仲良くなれなくて…どうすればいいと思いますか?クラさんに喝入れてもらったら
きっとできる気がするっていうか・・・。
お願いします・・・?