さびしい思いをさせて悪かったな!!

人間界の冬はあまりにも寒いからオンセンというやつに行っておったわ!!

それにしてもヌルイ!ヌルかったわ!

別府にある地獄巡りとかいうやつ、なめてんのか!!

泡を出してりゃ地獄っぽいとでも思ってるのか!!

本当の地獄風呂は超おだやかだ!!

なんせ…あああああああああああ!!

カフンがうっとうしい!!

なんだこのムズムズ感は!!

目もかゆすぎる!!

目ん玉取って水で洗いたいぜ!!

どうだ、この例え!!

貴様ら人間には思いも付かない例えだろ!!

今日はコイツをぶったKILLしてやろう!

とらのすけというメス豚だ!!


おはようございます わたしはとても貧乳です。…魔界では貧乳は嫌われますか?またクライザーさんは貧乳と巨乳どっちがすきですか?

巨乳が好きに決まってるだろう!!

感度が鈍いとか言われてるがそんなの男側は関係ねぇ!!

でかけりゃいいんだよ!!

巨乳のやつは肩が凝って困るとかぬかしてるらしいなぁ!!

肩は俺様がいくらでも揉んでやるから文句言うな!!

お礼はいらねぇ!!

乳を揉ましてくれるだけでいいわ!!


ファー!ファー!ファァァァァァァアアアアアアアアアァァァァァァアアアアアア!


胸の大きさで嫌ったりとかはないと思います…。


今日は告知をさせてもらおう!!

明日三月十八日、新宿ネイキッドロフトでやるダブルダッチとかいう芸人のトークライブに出ることになったわ!!

七時半かららしいぞ!!

俺様の最後の降臨になるかもしれん!!

暇なやつは拝みにくるがいい!!


ではまた会おう!ファー!