正月で散々休んだのにまた明日から三連休だと!!

ニッポンジンは休み過ぎだ!!

休んだところでたいした働きなどできねぇのにな!!

朝から晩まで野郎はファーしてメス共はファーされてろ!!

そういう俺様も人間界に来てからはのんびりさせてもらっている!!

魔界のFFFで鬼のように働いた蓄えがあるからな!!

え?FFFを知らないだと?

人間界にもあるぞ!!

ファーファーファーの頭文字ではない!!

FFFはスリーエフだ!!

闇神奈川を中心に人間界まで手をのばしてきた闇市場だ!!

人間界ではコンビニというらしいがな!!

今日はこいつをぶったKILLしてやろう!!

めあり~というやつだ!!


過去の過ちを思い出して落ち込んだ時、どう立ち直る