貴様ら、俺様を欲してるようだな!!

焦るな焦るな、まだ人間界にはいるつもりだ!!

来年はどうなってるか知らないがな!!

貴様ら人間の中に俺様の股間ばかり見ているやつがいるみたいだな!!

そんなにモッコリが珍しいのか!!

ちなみに俺様は相当デカイ!!

しかし残念だが貴様らが見ている股間はそれによるモッコリではない!!

ではなぜモッコリしているか教えてやろう!!

俺様の股間にはじつはヤマタノオロチを封印しているのだ!!

あの赤いデスパンツを脱いだ時にはこの世界は混沌とするだろう!!

それを抑えてやってるんだから感謝するんだな!!

だまってファーされてなさい!!

さぁ今日はザクザクにぶったKILLしたいやつがたくさんいるぜ!!

まずはヤスオエンペラーというクソヤローだ!!


この私の寿命は無限だなぜなら
私は冥府の皇帝だからな


イタイ!イタスギル!

冥府ってどこじゃい!!

魔界にそんなところはねぇ!!

寿命が無限なわけねぇだろ!!

1億26歳の俺様でさえ1億70歳くらいには多分寿命尽きると思うわ!!

さらにこいつ!くらげという豚ヤロー!!


お前がクライザーⅢ世なら…俺はウスパンティンストンダライだ
お前のファー量が瞬間的に37出せるなら…おれは71です
僕の勝ちだ!!My BRATHER


何が言いたいかようわからんわ!!

ヤスオエンペラー以上にイタイわ!!

俺なのか僕なのかどっちかにせえ!!

こんな意味ない文書いてる暇あったらバイトでもしてこい!!


ファー!ファー!ファァァァアアアアアアアアァァァァァアアアアアアアア!


一番イタイのはこんなん書いてる僕です…。


ではまた会おう!ファー!