久しぶりの人間界だ!!

最近いろんなところでイルミネーションを見かけるようになったな!!

あれを見ると魔界の苦裏巣魔巣ツリーを思い出すぜ!!

いろいろなヤツが俺様に女の好みを聞いてくるが

俺様が女にうつつを抜かすわけがなかろう!!

まぁ確かに向こうからはやってくるがな、そんなヤツはファーしてそれで終わりだ!!

まぁしいて言うなら裏五反田のHELLスで働いてるリリーちゃんだな!!

あいつは中々のHELLス嬢だ!!

いつもより高い声でファーファー言ってしまったからな!!

そんなことはどうでもいい!!

今日はコイツを血祭りだ!!

nagyからの質問だ!!


お酒は飲むんですか?飲むならどれぐらい飲むんですか?
きっと…血を飲んるぜ!とかいう答えかしら☆


コイツはバカか!!

血など飲めるわけがねえだろ!!

俺様は相当飲む!!

魔界ではよくバッカスさんと飲み比べをしたもんだ!!

俺様が飲むのは

ソルティ毒

仮死スオレンジ

人と肉

刈るーアミルク

ファー!!ジーネーブルだ!!


ファー!ファー!ファァァァッァァァァアアアアアアァァァアアアッァァァアアアア!


いいちこです…。


ではまた会おう!ファー!