こんにちは、クラインフェルター症候群のタクです。長いので下記からKSと略します。

 

※今回の記事は年齢対象が高めです。

 

私は良い歳した大人ですが、性行為やマスターベーションに嫌悪感を持ってます。

たぶんKSが理由なんだろうけど、自分以外に言ってる人を聞いたことがないのでKSでも特異なのかもしれない。

 

さっきネットのサイト見てて、そういう画像を喜んで貼ってる人がいましたが、率直な感想としては

 

「きもちわる…」

でした。

なんだ、あの白い液体。たぶん頭の中が小学生のままなんでしょうね。

 

といってもこの性欲の強さ期間には波があるし、まったく興味ないわけでもないから始末が悪い。

 


 

そんな私ですが、女の子を好きになったことは何度かあります。

  • 最初は幼馴染の女の子(3歳~5歳くらい)
  • 次は同級生(11歳~13歳くらい)
  • 専門の時(21歳くらい)
幼馴染は年齢的に論外かもしれないけど、同級生は本当に好きだった。
一緒にいて楽しかったし、二人きりになってドキドキしたこともありました。
 
でもそれは性行為したいな~って気持ちではなかったと思う。
 
20代の頃に友達が言ってましたが、「好きな女の子とえっちしたいな~」って思うのは普通の♂なら当然の欲求らしいです。
好きだったら…。普通の♂だったら。
 
なら、俺はあの子のことを好きじゃなかったんだろうか?
と真剣に考えました。ただの友達だと思ってた?
 
好きという感情は性行為ありでの話であって、性行為なしなら好きではないということ?
 
私は現在も交流のある同性の友達のことが好きです、両親のことも好きです。
この好きっていう感情と、あの子のことを好きっていう感情は一緒だったの?
 
  • 楽しいから一緒にいたいは友達?
  • 性行為をしたいが愛?
 
ってことなんでしょうか。