携帯する意味とは | 限りなく怠惰で退屈な独り言

携帯する意味とは



マーカス・ミラー(b)、スティーブ・ガット(ds)、エリック・クラプトン(g)

デヴィット・サンヴォーン(sax)、ジョー・サンプル(key)

モントルージャズでのセッションですね


まあゴージャス過ぎです

演奏者の名前だけで、白飯三杯は行けますねww



とにもかくにもスッゲ~大人じゃ~ん





えぇ~携帯が昨日手元に戻りまして

電源入れた瞬間


メール着信が40オーバーで

あまりにバイブが長時間続いたので

すかさず肩に押し当てて暫し楽しむww

肩こりが治りそうなりましたよ


まあほとんどはPCの転送なんでもう見てましたが


つう事でまたまた通常営業再開です

年中無休24時間営業すねww



んで、ここ数日食べたモンやその他携帯に残ってた画像の一部

載せちゃう



$限りなく怠惰で退屈な独り言

池袋[麺屋武蔵二天]のつけ麺すね

麺は太麺で結構好きなんすけど

つけ汁がそのままだと僕にはチョイ魚臭いかなぁ

テーブルに置いてある(多分)自家製七味がかなりイイ感じで

これを入れると、柚子と山椒が効いててとたんに美味さ倍増でしたww


チャーシューはもう少し薄い方が食べたすいかなぁ

若い野郎なら良いんでしょうがね




$限りなく怠惰で退屈な独り言

うんでもってそっから数軒手前の

この前も書いた

手打ちうどんの[うちたて屋]


うちたて、茹でたての勢いは有ります◎

ただ

粉の問題なんだろうか、それとも茹でたてに問題が有るんだろうか?

個人的には、やはり粉の味がもう少ししてほしいすね


茹で置きしないのが拘りなんでしょうが

少し置いたのも食べてみたい気はするな


まあ全体的には全然美味しいです間違いなくww



$限りなく怠惰で退屈な独り言

池袋で泊まってったビジネスホテル

まあなんも無いすwww


でもコンパクトで結構使いやすかった

お風呂も部屋の割に綺麗で使いやすかったなぁ







$限りなく怠惰で退屈な独り言

先週の土曜日の新宿靖国通り・・指入っちゃッたw

深夜近くにこの人ごみ

歩けネェ~っつうの


どうやら三の酉だったんだねww



$限りなく怠惰で退屈な独り言
$限りなく怠惰で退屈な独り言

僕のブログには度々登場

新宿歌舞伎町海老通りにある割烹[あそう]


まあ何食べても美味いすねホント

コレは関サバと焼きタラバ

んでヒラメの姿造り

ヒラメは食べ終わった後別料金でアラを味噌汁にしてもらいました

コレがまた美味いのなんのってww



$限りなく怠惰で退屈な独り言

ただ、僕がこの時期になると

この店に行きたくなる理由はコレです

牡蠣フライ


もう何から何まで完璧に美味い

他じゃ食べられないすね


パン粉も揚げ方も僕は大好き

世界で一番好きかもwww

値段も安くてお手頃で



この時期は昼のランチメニューでも食べられます

こちらもお手頃でお薦めですww



まだ他にも写真はあるんすけど

大抵しょうもないヤツなんで

このくらいにしておきましょう



今日はアマゾンでまた色々注文したけど

それはまた届いてからww



あぁ~寒すぎるんじゃねぇ~のぉ~

なんだよこの気温差はよぉ~


暑いのも寒いのも嫌いなんだってぇ~のww


つう事で・・




おしまい。