世界で一番素敵な歌声だと・・僕は思う | 限りなく怠惰で退屈な独り言

世界で一番素敵な歌声だと・・僕は思う



ケイト・ブッシュ:モーメンツ・オブ・プレジャー

アルバム[レッド・シューズ]に収録

レッド・シューズ/ケイト・ブッシュ

¥1,800
Amazon.co.jp


今日は、もめもめのコテンパンに疲れて

やっとなんとか客の我がままを皆に手配し終えて

そのあとクリムゾンとメセニーで心落ち着かせて

歩いていたら客からまたさらに上乗せ・・げげぇ~~


かんべんしてよぉ~~やっと九時までかかって手配し直したのにぃ~~


もうあったま来てメールでみんなに伝達

もうメールでいいや・・明日電話すりゃあ~~


後から電話来たけど、面倒臭せぇから

もう出ないww



そんな時はケイト・ブッシュ

おすすめですww


実は最近二枚の新譜[ディレクターズ・カット][50ワーズ・フォー・スノウ]

未だ聴いてないんすねぇ


今度、買お!!絶対、買お!! 




$限りなく怠惰で退屈な独り言

昼は時間も無くて

食べたかったのもアリ

[かめや]行って天玉そば


う~ん天ぷら作る人ダメだぁ~~かたいは、揚げがあまいは

今度行って不味けりゃ文句言お、絶対言お












$限りなく怠惰で退屈な独り言

未だ未完

ほんの少しなんすけど・・




おしまい。