ヘタっちゃいましたねェ~ww | 限りなく怠惰で退屈な独り言

ヘタっちゃいましたねェ~ww



バッド・カンパニー:ムーヴィング・オン

もうホントにバット・カンパニー好きです

ポール・ロジャース最高!!



昨日も徹夜で今日はダウン

会議一つと現調一つすっ飛ばしてしまって

下僕に行ってもらいましたww


なんだか色々大変に大盛り上がりな上に

手当が付かない先の物件がいっぱい


一番の問題は自分のモチベーションが上がらない


ああ、困ったもんだ



でも一応絵は描きましたョww

$限りなく怠惰で退屈な独り言

こちらもまだまだ藪の中ですが


まあそれでも

なんとか描きながら解決していきますがww




はぁ~お茶漬でも食べよww




おしまい。