ダダッと行きます。。ハイ | 限りなく怠惰で退屈な独り言

ダダッと行きます。。ハイ



マイク・オールドフィールド:トゥ・フランス

アルバム[ディスカバリー]収録

ヴォーカルはマギー・ライリーさんですねぇ


お姉ちゃんに声にてますねぇ~w



昨日そういえば載せようと思っていたにも関わらず

載せ忘れた写真達w


$限りなく怠惰で退屈な独り言

先日貰った明太子

熱々ご飯にのせて食べると

ちょぉぉ~~ウメェ


タラコの味が違いますネww



$限りなく怠惰で退屈な独り言

この前のあんずジャムを

おすそ分けした方々からお礼のメール

もう大絶賛の台風6号


奥さん&子供と一家全員褒めまくりらしいww

もう一軒はもう半分食べたと言ってきた・・大丈夫か?


まあ、自慢話ですww



今日は遅めの午後から新宿出動


まあその前にちょいとお絵描き

$限りなく怠惰で退屈な独り言

あんな状態で止められるはずもなく

当然加筆ww


全体結構いじりましたが

よくは分からないでしょうなww


まだ少し描くつもりですヨ。ハイww




でもって新宿

$限りなく怠惰で退屈な独り言

夕焼け寸前の靖国通り


まあとにかくスゲー人人人げげ~


一度コーヒー飲みにルノアール入ったけど

ルノアールですら

半裸のようなカッコの若い子達で溢れてましたww

あの恰好はアメブロなら一発削除間違いなしだな


僕の絵なんか可愛いもんだぜwww





隣の女の子が携帯でず~と友達と大声でお電話


なにやら自分の彼氏と自分が顔が似ていて

その彼氏のあだ名がカエルらしい・・・ぷっ。


彼女曰くそう言えばあたしも昔からカエルってよく言われていたらしい・・・ぷっぷっぷ。。



いいなぁ~新宿、大好きですwww




今日の買い物ww

銀河鉄道の夜 (扶桑社文庫)/ますむら ひろし

¥550
Amazon.co.jp

アマゾンにて購入



後で紀伊国屋行けば良かったと思ったが後の祭り



でもって・・

紀伊国屋の一階でタバコ買おうとしたら

$限りなく怠惰で退屈な独り言

僕のお気に入りキースのカフェラテが無くて

ついにどこにも無くなってしまった


で、しかたなく・・

$限りなく怠惰で退屈な独り言

キース・スリム メープル購入

巻が弱くてイマイチ吸いづらいんすよネェ


まあ仕方ない×2パック



お次はTUTAYAにて

幸せのレシピ 特別版 [DVD]/キャサリン・ゼタ=ジョーンズ,アーロン・エッカート,アビゲイル・ブレスリン

¥1,500
Amazon.co.jp

以前観ましたが1000円なんでww


主演はセッ○ス依存症の男(マイケル・ダグラス)を亭主に持ち

そのうえ「あたしに全て任せなさい」みたいな発言をしたらしい


菩薩様な女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズさん


共演は、ダークナイトでトゥ・フェースを演じたり

ブラック・ダリアで元ボクサーの刑事役の


顎割れアーロン・エッカートさんww


二人が演じるハートフルな物語ですwww



もういっちょう

シャーロック・ホームズ [DVD]/ロバート・ダウニーJr.,ジュード・ロウ,レイチェル・マクアダムス

¥1,500
Amazon.co.jp

コイツも1000円でしたのでww


これも前に観てますが

ほとんど覚えてないので、おさらいにww



電車はガキ連れが多くてちょいとウンザリ





駅を出たらセブンに直行


そのままアイスの入ったケースへ突進


$限りなく怠惰で退屈な独り言


ガリガリ君梨味買占めwww



スゲーうめぇ~~



あはは、と、こんな一日







おしまい。