ふ~ん | 限りなく怠惰で退屈な独り言

ふ~ん



マイケル・ペン:ノウ・ミス

アルバム[マーチ]に収録


ショーン・ペンやクリス・ペンの実兄にして

エイミー・マンの亭主


なかなかのメロディーメーカーだし声も素敵


で、弟主演の映画[アイ・アム・サム]では


ビートルズのトゥ・オブ・アスを奥さんとのデュエット



何故かクレジットは、奥方オンリーwww



ああ、しかしアイ・アム・サム。。。





飯ですw

$限りなく怠惰で退屈な独り言

釜揚げシラスとチーズのトースト

白胡椒・ローズマリー・レモン汁


タブーに挑戦ww








$限りなく怠惰で退屈な独り言

残り野菜と挽き肉ラードで炒めて

味噌ベースのスープにして


$限りなく怠惰で退屈な独り言

味噌ラーメン

麺は大勝軒の爺さんが出してる

つけ麺用の太麺

三人で二玉、その分野菜いっぱい





$限りなく怠惰で退屈な独り言
$限りなく怠惰で退屈な独り言

玉ネギ飴色にして・・スパイス+カレー粉と小麦粉

カレールウ



$限りなく怠惰で退屈な独り言
$限りなく怠惰で退屈な独り言

玉ネギ+人参微塵切り+挽き肉でベース


$限りなく怠惰で退屈な独り言
$限りなく怠惰で退屈な独り言

茄子+エリンギ+シメジ+ほうれん草

別のフライパンで炒めて




$限りなく怠惰で退屈な独り言
$限りなく怠惰で退屈な独り言

合体。

三十分くらい放置して、温めなおして


出来上がりwww






$限りなく怠惰で退屈な独り言

あんまり進んだように見えませんなww


うかつにも描いてる時[アイ・アム・サム]かけちゃって

パッケージ見ただけでも泣きそうになちゃうのにww

オープニングの砂糖並べる所から泣きそう


風船のシーンでもう号泣


学校行ってからはもう止まらず

(まあ、何度も観て先を知ってるから余計泣けるwww)


絵なんぞ描いていられる訳ないじゃん!!



はぁ~~主役の二人も共演者も凄過ぎwww









おしまい。