中古屋でもデッカイロボットでもないゾ | 限りなく怠惰で退屈な独り言

中古屋でもデッカイロボットでもないゾ



ビリー・コブハム:レッド・バロン

初リーダー作[スペクトラム]収録


映像はモントレーでの演奏です





今日は午前中

僕のやった新宿の物件が内部監査の対象だということで

監査とやらを受けた


僕の前に受けた他物件の連中はかなり

コテンパンに突っ込まれていたみたいで


時間もみな予定終了時間を回っていた



さあ、僕の番です。


書類の期日不記載とか、もろもろ突っ込まれたが

全部地震のせいにして

あっという間に予定時間の半分で終了・・楽勝ですww






$限りなく怠惰で退屈な独り言

昼飯は、最近こういうの食べてなかったので

ガッツリおやじランチ

かつ丼&盛りそばセット



やっぱ基本だネ。


まあご飯少し残したけどww


おまけに店出て目の前の縁石に

しばらく座り込んでたばこ吸ってました・・


もう、この量は昼は食えないねww







$限りなく怠惰で退屈な独り言

今日もほんの少し

時間切れで終了


かなり中途半端だけど・・まあしゃあない


まだまだ、これから





おしまい。