スマホゲームで、
マジで最高だと思うタイトル、
「消滅都市」




とうとう本当の
サービス終了
2024年2月27日(火)
って、決定したみたい。

12月19日
公式Xでポストがあった。




"とうとう本当の"サービス終了っていうのは、

もうだいぶ前に(いつだろう)

アップデート(開発)が終了になってた。


本当に、とうとう、だ。。。


残念すぎる。。。


全てが(本当に全て)

唯一無二のゲームだった。


世界に通用する、

業界プロにも一目置かれる、

ゲーム性

ストーリー

音楽だ!!!!!



どんどんインフラしすぎて

どんどんキャラも煩雑になって

膨大なキリがないデータの質と量に

パンクした感じがします。


写真加工アプリ並みに、

他ゲーと比べて破格のデータ容量取ります。

それくらい質にこだわってるということです。



責任者さんからも一言が。



他のスタッフの方々の声も聞きたいな。



2023年(今年)9月に

こんなポストしてたのに。



「これからもよろしくね」


かなしみ。(。TωT)ノ☆︎




今までのゲームデータの一部を遊べるように
期間限定の配信が予定されてるそうだけど、
永久的に形に残るようにしてほしいな。