今日の寄り道

買った物買えなかった物!!



骨骨骨骨 買った 骨骨骨骨 

じゅうぶんすぎるほどあるのに、

ついつい買ってしまう、

食器類。。。てへぺろ






写真では全然わからないかもだけど、


なかなかないサイズ感と、


四角いのに(側面からの角度)


丸みが絶妙にあって、


ぽってり感にヤラレターチューキューン


たっぷりのカフェオレにピッタリチュー飛び出すハート




骨骨骨 買えなかった 骨骨骨


みかん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






関西ではダントツ有名なブランドみかん
「田村みかん」!!!!!!

ちょっと他より高いけど
人気通りめちゃくちゃ美味しい!!!!!!

みかん大好物
その中でもSサイズがダントツすき!!!!!!

ロピアで割安だったから買いたかったけど、
5キロ・・・
ムリでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ