今日の晩ごはん、
外食(さとの凪鍋)しようと思ってたけど
寄り道に時間かかったり
タイミング合わなかったり
なんとなく帰宅して料理したオエー

ドーン!!!



おここ料理よだれ


もしも誰かと住んでて

こんな料理出したら

しばかれそうオエー



今日のおやつは

先週お母さんが置いてってくれた

りんごたべたニコニコ







柔らかタイプと思いきや

大好きなシャキシャキ食感で良かったにっこり



テレビ見ながら食べてたら

冒険少年ていう番組で

京都の宇治で創作お弁当作るってやってたびっくりマークびっくりマーク






2種類対決スタイルで

どっちもめちゃくちゃ美味しそうで

めちゃくちゃ食べたかったびっくりマークびっくりマーク


でも過去に売ってた収録だったびっくりマークびっくりマーク

JR宇治駅で売ってたんだってびっくりマークびっくりマーク

明後日それぞれのお弁当屋さんで

一日限定復活するみたいはてなマークはてなマーク


仕事休んでまで無理だけど

食べたいなあ魂が抜ける