ニトリで、
すごくよさげな
スプレーボトルがあったので買ってみたふんわりウイング


まず、だいたいそうだけど、

帰ってすぐシールを剥がす作業手



が!!!!!


ひどすぎなシールだったガーン






今までの人生で

史上最強(最悪?最低?)決定バイキンくん


今時100均でもこんな極悪シールないよ宇宙人くん

ひざびさにシールと格闘したUMAくん



シールの剥がし方を検索したら、

アルコールかハンドクリームを塗布して

3分置くといいって書いてたのでやってみたおばけくん




全然ダメだったクマムシくん


紙の部分だけこそげおとして、

前に買ってた空容器用ラベルを貼って

なんとかごまかしたよ恐竜くん




ニトリさん好きなのに、
ちょっと残念なマイナスになったネガティブ

植物の水やりにもいいらしくて、
青山フラワーマーケットにも売ってたよびっくりマーク

値段は2倍くらいだったけど爆笑

でも、青山フラワーマーケットなら、
ちゃんとしたシールな気がする物申す


《使用感》
書いてるとおり、細かいミストを噴射できるバイバイ
でも、ニトリのには書いてないけど、
青山フラワーマーケットの売り場では、
「面白くて止められないくらい楽しい」
って書いてたけど、その通りだった拍手

レバーを一回引いたら、
数秒間ふわあーっとミストが出るのです!

今までにないスプレー容器です音符

ほんとに楽しいし、
ミストも柔らかで優しいので、
部屋の速攻加湿として乾燥の季節にピッタリ星