昨日に引き続き、
「こんな時に限って」ってことが!!!

しかも昨日よりいくつも重なりましたプンプン




朝投稿した記事にも書いたように、
今日は歯医者の為、
お仕事を早く上がりました。


《こんな日に限って①》
そこで、まず、
1か月に1回早退しなきゃな日に
たまたま社長が来社(本社から)。

《こんな時に限って②》
退社時間5分前に、
受付に社長がやってきて(社長室から)
ずっと喋り続けて居続ける。
(今日一日いて初めて)

《こんな時に限って③》
ちょうど会社を出た途端激しい雨が降り出し、
(今日初めての雨降り)
屋根のある所に差し掛かる直前ピタって止み、
それ以降全然雨降ってない。
(一番降って欲しくない瞬間のみ)


って、なんなんだえーん


運が悪い日って、
普段ないことが、
すごいタイミングで、
いろいろ起こりますよね笑い泣き


残念なのは、
今日8のつく日でピアードパパの日だし、
9月最後だから買いに行きたかったのに、
歯医者あるから生モノ持ち歩けないから
泣く泣く諦めショボーン


かなちいうずまきうずまきうずまき