いまネットニュースサーフィンしてたら
発見した記事電球


URL貼るだけだと、

後々記事が削除されることよくあるので

ニュース記事紹介する時は

スクショも載せることにします!!






「TIGER&BUNNY」


昔の有名なアニメ??

見たことないけど、ずっと見たかったびっくり

でも最終回なんだえーん

でもでも、最終回でも気付けただけでもヨシか爆笑

ちょうど今日(正確には日付け変わって24日の夜中)

放送なので録画予約したウインク



見たことないのに、何で見たいのか理由は、

相方様とネトゲを一緒にやってて

キャラの名前をタイガーとバニーにしてたり、

(ほこはずっとうさぎがトレードモチーフに)

(相方様は今は熊だけどこの頃は虎だった)

タイガー&バニーというのは、

その頃相方様に教えてもらって、

ぜひ見てみたいと思ってたのでしたラブ



放送時間寝てると思うから、明日録画観ますおねがい


楽しみだっチュー


明日は(明日こそは!)一日家で籠るので、

他にも何かドラマとか映画とか観て

知的好奇心を刺激して活性化するような

時間の使い方したいなニヤリ