先程のアメンバー限定記事で書いたように
ツベの理不尽不本意勘違い俺様対応に
堪忍袋の緒が切れて
4チャンネル全て引退しました!!



ライブ配信は完全に削除して、
動画投稿は全て非公開にしました!!



さよならユーチューブキラキラキラキラキラキラ





納得いかない事に振り回された世界から一抜け流れ星

やっと解放されました流れ星

せいせいしました流れ星



☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎



【納得いかない理由】

風俗低俗なものは見て見ぬふりしてるくせに、真面目にコツコツやってる弱小アカウントに厳しい。

ユーザーがもらえる権利は、なんやかんや独自のルール押し付けて、もったいぶって与えない。
収益化条件
(素人は認めない登録者と再生時間の設定)
広告設定
⑴広告を30秒以上再生してもらわないと、動画をいくら見てもらっても、収益ゼロ。
⑵収益化後は自分で広告つけたり選べないのに、収益化前は勝手に広告つける。
⑶一回設定したら何故か変更できない融通の利かなさ。
収益受け取り(収益化条件達成後)
⑴パートナープログラム・グーグルアドセンスと、別運営を作って紐づけさせて、段階に分けて申請させて、なるべく引き伸ばしする。
⑵アドセンスは、本人確認・金融確認・住所確認、という3段階に分けて、それぞれ時間をかけてとにかく引き延ばそうとする。本人確認はすぐにしないと収益化停止させられる。住所確認の郵送は何週間もかかる。
⑶収益広告は微々たるもの(他の配信サイトと比べて格段に単価低い)
⑷実際支払われるのは一定金額ならないとど、ずっともらえない(日本円で8000円)

権利は最小限で最大限に引き伸ばしするくせに、義務は理不尽なまでに押し付けて、無駄に規制して、秒で有無を言わさず執行する。
⑴風俗は放置するくせに真面目な投稿をちょっとしたことでケチをつける。(声を出してない動画、合成声を使った動画など)
⑵人様の動画の切り抜きはいいくせに、自分で実際作った動画はダメなことがある。(ゲーム世界を旅するなど)
⑶自分で再生することは一ミリたりとも禁止。
⑷他人が何度も連続で再生するのも絶対禁止。
⑸AIによる見張りが無駄に厳しく、誤作動勘違いがあっても、即広告停止。
⑹不可抗力、身に覚えないことで、異議を申し立てて説明しても、全く非を認めない。



と、こんな感じで、
ほんと納得いかないひどい体制ムキー


世界的な企業なのにお粗末対応えーん

っていうか、世界的企業だから、
ふんぞりかえった殿様商売なのか笑い泣き



まあいいや。


まあグーグルだからしょうがないか。


有能な最高のツール、Skypeを買収して改悪して使い物にならなくした、グーグルだもんね。



何でも自分が一番と思ってて、ユーザーを強制的に紐付けたり、がんじがらめにするからな。




なんだかんだがんばってきたのに
勘違いを認めない
強者に弱く弱者に強く出る
とんでもない会社にほんとに振り回されて
無駄に人生消費してしまったショボーン





理不尽な理屈押し付けてきた時点で
絶対覆さないのはわかってたし
返信来るまでに
もう次のステップ実行してました爆笑



また色々確定したら報告しますおねがい