皆さま
こんにちは飛び出すハート


 

【悩みが悩みじゃなくなる!

望みが叶う脳のつくり方をサポートしています🧠✨】

倉西ひろみですハートのバルーン

 

 

 

 

悩みがあるとき
望みを叶えたいとき



〇〇をやって

〇〇になったら

〇〇になれる
〇〇が手に入る

のように
道筋を限定してないですか?




道筋=ルート
と表現することも多く




ルートを限定しない方が
悩み解消や望みが叶いやすい




と言われていて
私も何度も経験しています🎶



例えば

お金が欲しい!と思ったら

働いてお金をもらう



これが一般的だと思いますが

本当は『働きたくない』と
心の底で思っていたら


とっても苦しくなってしまいますよね。





ここで
脳科学のスキルを使えば
お金が入ってくるルートを
限定しないで
お金が入ってくるが叶う〜🎶




ルートを限定してしまうのには
脳の仕組みが関係していて

過去の経験や見聞きした情報で
判断しています。



もし
経験や情報が
苦しいものだったとしても

脳にとっては
それが当たり前となって
過去を採用してしまうんですね!



そんな時は


脳の仕組みを逆手にとれば
過去ではなく
未来を採用することができるんです!




ルートを限定してないか?
チェックしてみてくださいね❤︎

 

 

 

ゆめみる宝石音声無料配信中

スタエフでサクッと聴いて頂けますルンルン

 

 

 

ゆめみる宝石Instagram

インスタLIVEもやってますふんわりウイング