皆さま
こんにちは!!


 

【悩みが悩みじゃなくなる!

望みが叶う脳のつくり方をサポートしています🧠✨】

倉西ひろみですハートのバルーン


お久しぶりの
ブログ投稿となってしまいましたが
更新がない時にも
アクセスやフォローありがとうございますふんわり風船星


ゆるゆると投稿していきますね!



先日、
私が認定講師をつとめる
かるふわ脳科学アカデミー(上原さやかさん主宰)
の特別講義にいってきましたー乙女のトキメキ



特別講義は
リアル対面とオンラインでの
受講ができます!

 

 

 

 

 

 


ご自身の人生を

本気で上昇させたい!メンバー様との

 

大好きな脳科学の学びは




ほんとうに有意義で

自分の時間を
好きなこと、やりたいこと
会いたいひとに会う事に

 

全力で使える喜びを

改めてかみしめる1日となりましたラブラブラブラブ


 

 

(シェアタイム中に

スタッフチームでパシャリ笑)

 

 

私のラボのご感想を伝えてくださったり

 

オフ会

(ランチ後にもやってました笑笑)でも

私の話をメモしてくださるメンバー様もいて



本当に嬉しかったですし

メンバー様の

吸収力の高さも素晴らしかったー!



 

どんな時でも

主体性をもっていらっしゃる方が

どんどん変化、進化されているなーと

感じていますハート

 

 

 

 


 

ここ最近ですが

セッションやご質問で



『すぐに焦ってしまうんです』と

多くご相談を受けています。



その焦りはどこから来ているか?を
みていただくと



・学んでいるのに、

私だけ変われなかったら

どうしようという不安

 


 

・他人と比べてしまって

私はまだまだ叶えられてない(変化していない)



といった

不安や他人との比較に
振り回されてしまっている状態が多いのかなと
思ったんですね。

 

 

 

 

 

そんなときの

1つ目のポイントは

 

 

 

出てきた焦りは湧いてくるものなので

感じてOKですから

蓋をしないでくださいね

 
焦りを感じたくなくて
かき消すことはしなくてよくて
 
ネガティブも
あなたの大事な感情なのですハートのバルーン
 
 
 
ただ

ここで終わってしまうと

焦りからくる不安で

 

『ズレた選択』や『自分責め』で

終わってしまいがちアセアセ


 

次のポイントは

 

 

『もし焦ったまま叶えられたとしても

それって本当に欲しいあなたですか?』



↑この視点で

本当に望んでいたことを

思い出してみてください




焦ったまま
無理矢理進んでも
最高のあなたでない事は

気がついているはずですよ!

(不安から叶えると

不安で終わる法則でもあります)




 

私は

自分のペースやタイミングで

進むことを大事にしたいので

 

叶えるスピード感は

どうでもいいと思っています。

 




むしろ
私が私のまま叶えられないなら
本当に意味がないからこそ



焦りは1ミリもいらない!


 

と思っているんですよね!



 

『そうは言っても

焦ってしまうのです、、、』

 

 

そんな時は

オーダーを出すサイン

 

 

 

 

 

不安や

他人、現実に振り回されている状態から




 

心の奥底にある望みがあるので

 

いくらでもオーダー(意図した未来を決めること)

することができるんですよね🎶




 

焦りすらも

あなたの味方になってくれますよ!

 


 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石音声無料配信中

スタエフでサクッと聴いて頂けますルンルン

 

 

 

 

ゆめみる宝石Instagram

インスタLIVEもやってますふんわりウイング