今日は減量期にやっていた朝活について書こうと思います

運動の内容は前にも書いた気がするので、その前にする一手間について!!




自分的には結構効果が出たと思ってます❣️






















サマスタ日本大会前の約1ヶ月間はヒットをほぼ毎朝やってましたが、
筋肉痛がひどい日などは、ウォーキングに変更することもありました!






減量がなかなか間に合わず、最後は食事の調整がメインとなってしまいましたが、


朝の有酸素は代謝を上げてくれるので、その後日常生活でも痩せやすい環境を作ってくれるので、効果大だったと思います💕仕事上、動くことが多かったので余計ね!







朝活する前は、ブラックのホットコーヒーを一杯飲みます


カフェインは脂肪を分解して、体外に排出してくれる効果があるので運動前に必ずとりました!

効果が出るのは30分〜1時間後みたいなので、できれば運動の30分前に飲むといいかもですね🍙


また、ホットの方が体を温めてくれるので、より代謝アップ⤴️⤴️



朝イチの空腹状態で有酸素すると、エネルギーが枯渇してるので、脂肪を分解しやすいみたいです!!


だから時間帯も朝が絶対いいです🔥





脂肪燃焼サプリを飲みました!



ヒットやってるときも、ウォーキングになっちゃったときも、めちゃめちゃ熱くなって、燃えてるな〜〜って感覚がすごくしました🔥




サプリを飲み始めたのは大会1ヶ月前くらいからかな??
ゴールドジムとかにも売ってますよ!








そして

もちろん、運動中はBCAA(アミノ酸)持参!
飲みながら運動しましょう!

筋肉の分解を防ぐことも忘れずに‼️





朝眠いけど、慣れれば清々しい気分になれるし、仕事もはかどる感じする!!


午後は眠くなるけどね ww.







有酸素だけではなく、トレーニングも欠かさずに🔥🔥









試しにやってみてください❤️






減量期

{26638B44-B2C7-4303-92C6-729949FC0AA7}



増量期のいま

{2FE33659-BB5D-487C-B4BC-F38FE8539E1E}




デブになってしまったので、もう少しで減量始めます


減量入るの結構早いと言われますが
今年はチャレンジでめっちゃ早くから減量してみようと思います

全部去年と同じじゃなくて、いろいろ試してやってみる!




ではまた!
instagram