先日は高校からの友人でダンスも一緒だったゆきちゃんの結婚式でした!



なんと!2月に私たちが挙げた式場と同じで、懐かしかった💓





なんと、旦那は仕事仲間枠で呼んでもらってたのですが、

私たち夫婦で別々に余興やりました‼️







旦那はマッスルマジック

{BC7A597D-3EFD-479A-B4E8-D75443B4C5EB}




私はフラッシュモブ💖

ハッピーな余興に参加できて幸せ❣️















あー楽しかったあ💖





フラッシュモブって初体験だったけど、こんなハッピーなものならちょー楽しめるし、喜んでやるわ❣️❣️❣️❣️❣️



ゆき本当におめでとう😍