先日、世界選手権を終えたばかりのryo_fitness こと、遼くんと、旦那の悠人と合トレしました💖💖💖💖



遼くんは、今年jbbfのフィジークに挑戦して、オールジャパンで2位になり、まさかの世界までいってしまい、しかも4位を取ってくる、ぶっ飛んだすごいお方です。


{48210757-E375-4BF3-99E3-656CC1C35DC4}


{EC56C5EC-38E6-41B2-861E-18B9C7E90D0C}






わたし、このオールジャパンの応援に大阪まで1人でいったんだよ〜〜w
だから応援も1人で2人の名前叫んでたwwメンタル強め系女子🤷🏾‍♀️




この2人は専門学校のころからの友達で、優奈も悠人と付き合ったばっかくらいだったんだけど、遼くんと3人で焼肉食べいったりしたなあ🤣

この時は、2人とも大会とかまだ出てなかったね🍻✨




















肩がすごいので、わたしは彼のことを、

遼くん、またの名を

肩のお方

呼んでいます




ということで、肩トレでした









2人ともトレーナーなので、それぞれの知識を教えてもらってとても勉強になりました🙋



重量ばっかり重要視しないで、狙った筋肉に常に力が入ってることを意識しながら、トレーニングすることが大事だとあらためて感じたよ!






プレス系は全然追いつかないけど
レイズ系は2人と同じダンベルでやったw3セット目になってくるとrep数が一気に減っちゃったけど🤣

{BEF41B0C-C772-4EF7-A7D8-13CFC6331C0B}

反響を、呼んだ写真



幅が同じくらいとのことでコメントいただきましたが、確実に純粋にほぼ筋量だけでこの肩幅なんです彼は


わたしは脂肪が乗ってるのです




なのでケタ違いに私が小さかったです🙋🌈
















そんでランチはchurrascoへ!!


この日はトゥッカーノ


{5F3F32C4-F68E-4919-96DD-90C80D600699}









※汚くて大きな私の笑い声がはいってます





ちょっとした
サプライズしたよ🦄


楽しかったなあ😍









私も悠人も遼くんを追いつけるように頑張るよ〜〜🏅💜㊗️






ではまた!


instagram