こんばんわ〜〜〜〜〜〜🤳💜






イベリコさん、コメントありがとうございます💖


ななさん、コメント、ご質問ありがとうございます!





お尻のスキンケア、とても大切ですよね😭

せっかくぷりぷりのお尻を手に入れても
肌が汚くて、水着着れないなんて、
もったいなさすぎる‼️‼️



 






{0BFFAA09-A73E-453A-B6FB-EC391EA78A16}


   



わたしはサマスタに出ると決めてから

ん、、待てよ、、お尻ツルツルにしなきゃ水着着れないぞ、、、と焦り、

すぐにお尻のスキンケアもやりました!!





他のベティのかたも、ツルツルだったので、何かしらケアをされていたのではないかと思います🍑

してなくてあのお尻だったら羨ましい💖🙈















言われてみれば
他の方とお尻のスキンケアについてお話ししたことがなかったので、
ここでは私自身の自己流のスキンケアについてお話ししますが、これが正解かは疑問ですww

すでに肌荒れがひどい方は
皮膚科の先生に聞く👂👂がいいですね😩




















私の場合は、体重が重すぎるせいか、荷重がかかるお尻の皮膚が硬くなりやすいです。


また食生活も荒れてたのもあり、


ニキビ?がありました😩😩😩




まずは保湿からだと思い、お尻を顔と同じ対応をしてあげました




🌈保湿



①毎日お風呂後、起床後、これを🍑に浸す
{D92D2AA0-B974-4E24-87EB-3DEC535E690A}

高浸透ビタミンC誘導体が入っているためコレは直接肌にビタミンCがグングンはいってくれるみたいです!

ビタミンCは肌荒れの改善や美肌に効果があるとのことで、口コミでコスパもよく、効果も高いとされるコレがお気に入りでした!



②化粧水のあとは顔と同じ流れで、乳液、クリームなどで保湿
(そこはこだわりはありません)


③週一でピーリング


です!






🌈生活面で意識することは、



①仕事中もなるべく座らない

②電車もなるべく座らない

③下着はTバックをはいて通気性をよくする
(テロテロした素材のあのパンツが通気性が悪く、ムレてあせもみたいに出るみたいですし、パンツラインもかゆくなるので!)




以上です!



ちょっと雑かな?
ごめんなさい🙇‍♀️😭w





でも私が意識してやっていたのはこれくらいです!






座るときはなるべく同じ位置に荷重がかかり続けないようにして、
毎日お尻を顔と同じ扱いをして保湿してあげれば綺麗なお尻を手に入れられると思います!!

あとは、食事やサプリでもビタミンの摂取をしてくださいね!!




少し保湿をサボっただけで私は
ポチっとできやすかったです🤣😩🤣😩








夏に、肌が綺麗なプリケツが手に入れられるように、私も頑張ります💖



参考までに😍😍😍







なにか、いいお尻のスキンケアがありましたら、是非教えてくださいね‼️






{40F046FA-1786-418F-A1FA-0222DBA828C5}

{1FB097E2-5BE9-4CE3-BA06-5A7EB3E6360C}






instagram