風邪引く前は、ほぼ週5〜6でジムに行っていたワタシ、、

もちろん、毎日行ったらいいっていうわけではありませんが、行きたくて勝手に向かってましたww







今回、胃腸風邪を引き、とてもじゃないけどトレーニングなんかできる状況じゃなく、丸5日間、運動を休んでみました



これは今までのルーティンとかなり変わるので正直不安だらけで、休んでる時も



筋肉がどんどん減っていく恐怖に襲われましたww






















そして、今日久しぶりにトレーニング復活し、肩トレから始めました💖💖💖





重量は割と変わらずいけました!


しかも、1ヶ月以上続いた頭痛も消えました💗






やっぱり休暇も大切だなあ、、、

と実感しました!











今日からまた一歩ずつ来年に向けて進化していきます✨











では!

instagram