なんと、、、

身長163センチで、

体重は63キロwwwwwwwww


から始まった減量🏋🏾





オーストラリアで食べすぎた🇦🇺






2人ともかなりデカくなりました🤣‼️








なので4月、5月はとにかく食事制限を頑張りました🍳🌯🍫🍬



お菓子はなるべく我慢したけどたまに誘惑に負けた時もあったよ😂



ほぼ毎日チョコとか買ってるような人間だったから慣れるまではキツかったです、、





とにかくジムは週2から6、7に増やして、仕事が休みの日はダブルスプリット👩‍👦

有酸素もなるべく多くして、ランニングはせずに傾斜つけてウォーキング❗️








食事ですが、私は一切作ってません🤔🤔🤔🤔




全て夫です💁🏽‍♂️❣️

仕事だけでいっぱいいっぱいの私を全力でサポートしてくれました☝🏼











納豆、玄米、味噌汁、目玉焼き1個、焼き魚




胸肉、レタス、ブロッコリー
(味付けはオリーブオイルとマジックソルト)




糖質ゼロ麺と納豆、か、豆腐と納豆





平日は基本この食事を続けました




かなりデブだったため、糖質は早い段階で抜いて、トレーニング前後だけいれました







その後の経過↓↓





4/25



まだまだムチムチ、、







5/7



この体型のまま、埼玉予選のためのセミナーに参加ww周りの男性は大会直前で絞りきってるのに完全に浮いてたww

初美穂さん💗







5/28



やっと腹が薄くなってきたけど
まだ四肢の脂肪が多く残存してます





6月入るけどこれで大丈夫なのかなあ???と毎日が不安でしたが、とにかく自分を信じてこの生活を続けました!‼️

そして、6月からは朝活を始めました🌈🌈🌈







つづく