5月11日

晴れ☀️

温泉ツアー山代温泉INゆのくに天祥


昨夜は全く寝られずお風呂🛀に3回も入って

しまい少しのぼせ気味ですが体調は万全


朝7時に家🏡を出発

東京駅9時37分発 新幹線🚅

~加賀温泉駅12時20分着


早速、予約してくれてたお店で

トシ友ちゃん4人で

ランチ☀️🍴



タクシーで13分
ゆのくに天祥に到着

記念撮影(ひとまず一緒に来た仲間と)

チーム全員揃ったので記念撮影

ホテル内の吹き抜けにハート見っけ❗
お洒落

受付を済ませ
3時にお部屋に広い部屋❗

今回のチームは7人でエントリー✨

ベッドもあり快適に過ごせて

16時過ぎ
楽しみ①トシちゃんとツーショット写真撮影
きゃ~半分ハート❤トシちゃんのお手々にお指に触れてわたくし❤電流が走りました⚡

一旦お部屋へ戻る。

再び
夕食🌃🍴宴会
どの料理も見て楽しみ味も最高に
美味しゅう御座いました😋😋


カニを食べる時って何故か無口になる-W-W


お楽しみ②1次会
ゲーム大会orピンポンスプーンリレー
Aチーム
Bチーム
Cチーム
Dチーム 優勝🏆️(逆転) 私達グループ参戦
祐介マネージャーがアンカーで又、プレッシャーをかけながら-W-W舞台にトシちゃんが赤い箱に入れれば優勝🏆️の筈がトシちゃん思い切り逃げる逃げ回るってコーナーを回る様はまるでリレー選手のようで速い速い‼️魅せてくれましたよ❗
祐介マネージャーがようやくトシちゃんの持って逃げてた赤い箱に入れる事でき優勝❗
(一次会には
何と、千代子ママが登場、元気なお姿で暫く
見て長い時間は居られず途中でママはお部屋へお帰りになりました。帰り際に満面の笑みを✌して可愛いママでした。)


お楽しみ③2次会
歌ステージ&トーク
曲が間違ってたらお許しを。

白いズボンに薄いグレーのジャケットを着て
颯爽と登場する。

わたくし達は2列目センター程に座り
トシちゃんが良く見えて嬉しかったです👏

トシちゃん
あっこんなところにスタンドマイクがある
「スタンドマイクと言えば❓」

みんな「騎士道‼️」
わたくし「ひとりぼっちにしないから」
♪︎ピエロ   (BPの時、リクエストしました。)
♪︎騎士道
♪︎あっ

♪︎KID
♪︎ヒマワリ
♪︎HA HA HAPPY
thanx(BGMで流れていたのに合わせ歌って踊ってくれた。おまけ)

後はステージから降りて会場を練り歩いて
何時ものトシちゃん節、炸裂❗
突っ込み入れたりボケたり楽しい時間をトシちゃんファミリーと過ごせ夢のような時間を
過ごせてシアワセ🍀でした。


5月12日 2日目
朝食🍴
どのお料理もお上品なお味で
美味しゅう御座いました😋

金箔張り体験
(トシちゃん作成サイン入り)

我々チームのトシ友ちゃん作
いよいよ最後のトシちゃん登場で
ピンクTにメルヘンでも着用してた、あの
オーバーオールの出立ちで可愛いトシちゃん
登場でした❗
終わりにじゃんけん✊✌️✋でトシちゃん作成サイン入りをGET!されたファミリーの方
感激して泣いてましたね。


加賀温泉駅~金沢駅まで
行って金沢で少し遊んで
ランチ🍴を食べて
能登豚トンカツをセレクト
美味しゅう御座いました😋
そして18時48分発
金沢駅~東京駅で帰りました。

最後に
今回、温泉ツアーで色々なファミリーの方に声かけして頂きご挨拶できた事、本当に
嬉しかったです。
ありがとうございました🙇
https://vt.tiktok.com/ZSYdRbp5e/

TikTok も貼りつけておきます。☝️

そして我が温泉チームTT・7の団結力は凄かったです👏素晴らしいありがとう😆💕✨

トシちゃん、スタッフさま、ホテルの皆さま
毎年、温泉ツアー企画して頂きありがとうございました。

追伸
少しでも多くのファミリーの参加を考慮して
頂けたら幸いです。

blog読んで頂きありがとうございました。

https://youtu.be/cb_4gkR8o3A?si=2Qf80kqghFAgiHYv