https://www.sankei.com/article/20240424-ZHOBZBPUVROORGNES4QHRJAJWQ/?outputType=theme_portrait&s=09


この度の産経新聞・話の肖像画の連載によって

本日の回は絶対に外してはイケない、外しては

通れない真実を世の中の人に今一度知って頂きたい。


・1994年2月に記者会見での彼の発言


「何事も隠密にやりたかったんだけど、ボクくらいビックになっちゃうと、そうはいきませんというのがよくわかりました、ハイ」


(※ちなみに、本人による「ビック」は、後の報道で「ビッグ」に修正されていたという)




明らかにトシちゃんの何時ものジョ-クを交えた発言を悪意的に恰かも生意気な発言と見なし

「ビック」だけ切り取られ後のインパクトを与えたまま

「ビッグ」に変化させて元○○事務所&マスコミ&テレビ局などが世論に火をつけた❗


30年もの年月を一人のアーティストの人生を

大きく変えられてしまった❗

(2011年📺️爆報Theフライデーで真実が放映されたが…)


それでも『自分に力がなかったから』と

誰かの悪口を言ったり人のせいにも せず

只、ひたすら前に前に…

歌い🎤踊る🕺のエンターテイメントをファン

に届ける為にデビューしてから元○○事務所を退社してからも新曲、LIVE、イベントなど意欲的に毎年行っていた。

又、日の目が当たるよう精進してきたのだ。


トシちゃんの当時の心情を思うと

胸が苦しくなって涙が出る。


でもトシちゃんは自分自身に負けなかった❗

"己"に勝ったんです。


マスコミ関係は本当にゴミ❗


少しはトシちゃんを見習って

良く考え

良く反省

したらどうですか?


ちゃんと反省しなければ

先は無いのです❗


もう二度と"虚構"が無いような"真実"だけの

世の中になって欲しいと願ってます。


blog読んで頂きありがとうございます。