こんにちは!

くらはです!💫


少しだけ、更新に間が空いてしまいました😓

その間、色んな変化があったので、少しずつシェアしていきます😊


今回は、「ツインレイの道の振り返り」をテーマに、書いていこうと思います。





まず、私のツインレイ道を、簡単に整理すると、以下のようになります。





2004年にツインレイと出会う。



2005〜2016年まで、ツインレイに関する記憶が、ほとんど消えた状態で、地獄の日々を過ごす。現実では、ツインレイとは音信不通状態。

(いわゆるサイレント期間、魂の闇夜。)




2016年、ツインレイを名乗る不思議な声に起こされ、ツインレイの記憶を取り戻す。スピリチュアルに覚醒し、ツインレイ情報を中心に調べ始める。



2019年、ツインレイと現実で再会。いわゆる統合期に入る。



2024年、ツインレイと意識の中で統合完了。現実では、少しずつ連絡を取れるように。




整理すると、大まかには、いわゆる「ツインレイのステージ」に、沿って進んでいます。


2016年までは、ツインレイについては、調べたことがありませんでした。

「魂の片割れ」という言葉を、「ガラスの仮面」という漫画で知ってたくらいです。


2016年当時は、まだ、ツインレイに関する情報が、ネット上にも、ほとんどなく…😢

用語も「ツインレイ」ではなく、「ツインソウル」が主流でした。


2016〜2019年までは、ネットの情報は参考にしつつも、ほぼ手探り状態で、


「自己愛」


を、テーマに、内省と行動をしていました。


2019年以降も、このテーマでの自己探求は続いていますが、

2024年に「統合完了」のサインが来た時が、自己愛レッスンの「合格点」まで、達した時なんだろうな〜と思ってます☆彡


合格と言っても、これで終わりではなく、まだまだ成長は続いていきますが、

とりあえず、メインテーマではなくなりました。


また、自己愛レッスンと並行して、

「ワンネス」=「全ては1つ」も、学んでいましたが、これも、一区切りついたかな〜と思ってます。


振り返って、思うのが、


「合格」、「統合完了」などは、


「誰かから認めてもらう」


ものではなく、


「自分で決める」


ものであるということ。


サインや外側の事象は、あくまで参考で、


自分が自分に、オッケーを出せるのか?


が大切でした✨


ツインレイのステージという枠組みや、他のツインレイの方の体験談は、すごく為になりましたが、


その上で、


自分なりのツインレイ道を作っていくのを、楽しむのが、自分に合っているなと思ってます😍


自分なりの道を作るには、0からだと難しいので、枠組みや、他の人の話を聞くのは、有益だと思ってます☆彡


ここ数年、ツインレイ情報が、爆発的に増えていて、皆さんの体験談や見解を聞けるのが、すごく楽しいです!


ツインレイの道を選んだ仲間たちが、切磋琢磨して、オリジナリティあふれる、ツインレイ道を、作っていけたら、楽しいですね😉


ツインレイ以外のスピリチュアルの情報も、楽しいし、ビジネスや科学の話も、皆楽しいです。


ツインレイの道は、人生の道でもあるので、

様々な出会いを大切にして、自分の道を作って行きたいです😆


以上、今回も、読んでくださり、ありがとうございました😊