こんにちは!

くらはです💫


今回は、私の趣味のカードリーディングを載せます🌠


私の軌跡を元に、占っていますが、皆さんにも、つながるメッセージがあると幸いです❦


今回は、「Moonology」というオラクルカードを使って、

「ツインレイに関する課題とアドバイス」というテーマで占ってみました。


結果は、以下です。



全体として、「手放し」が現在の課題となっているようです。

過去のトラウマ、しがみついていた偽りの自分、自分や相手、世界への不信感…

幸せな日常生活にあっても、そういった課題は、ネガティブな感情や思考として、突如浮かび上がって来ることがあります。

そういった不快な思いを手放すために、3つのアドバイスがあります。

1つ目は、「寝待月」のように、月が昇るのをゆっくり寝て待つこと🌜

心は移り変わるものなので、時間が経てば、ネガティブな思いにも、スッと光が差し込むものです。

だから、ネガティブな思いは、湧き上がるままにしておいても、大丈夫。

2つ目は、心の天秤が傾くことを、許すこと🌟

1つ目と似ていますが、心は、バランスを崩したとしても、必ず、反対側に戻り、バランスを保とうとします。

この作用は、自分が必死に努力しなくても、心が、自動的にしてくれます。

バランスを崩している自分を責めずに、自分の心の作用を信頼すると、「この嵐もいずれ止むだろう」と、自分を俯瞰する意識が生まれ、少しだけ楽になります。

3つ目は、いつもと違う行動をしてみること👊

1つ目、2つ目のアドバイスは、宇宙に自分の人生を委ねる、受動的な解決策でしたが、3つ目は、自分で運命を動かす、積極的な解決策です。

カフェでいつもと違う飲み物を頼んでみる、いつもと違うアーティストの曲を聴く、など、小さなことで大丈夫。自分が好きな事がいいですね♥

ネガティブな思いに沈んでいると、どうしても、視野も塞がりがち。

小さなことでも、違うことをすると、パッと視界が明るくなります。

そこから、五月雨式に、気持ちが明るくなることもあります☀




以上、3枚のカードから、くらは流に読み解いてみました🔯
皆さんに、必要なメッセージがあれば、幸いです💓

今回も、読んでくださり、ありがとうございました😊