☆12.29ライヴ@新宿OREBAKO☆ | 倉羽俊彰オフィシャルblog 『Unknown Diamond』

外部でのブッキングライブでした。


幅広い年齢層、ほとんどバンド形態でのライブ、
アウェー感満載だったけどやっぱり楽しめた♪



先月このイベントに出た時にも
(ご年配の方に拳を上げさせたりオラオラで煽るのはよくないなぁ…)

と思ってたのでイベントの趣向に沿うようなセトリを組んでみた。



外部のライブに出ると共演者との繋がりが増えるのが楽しい♪


今回共演されたアーティストさんで

社会風刺や現状打破を盛り込んだ楽曲を弾き語りしていて、内容がすごくセンセーショナルで僕個人的にすごく響いた…頷きながら観てたもん。

ワンマンライブも控えてるみたいだし、行ってみよっかなぁ。


本公演中はこの環境は修行だなぁと思いながらも、でもやっぱ唄うの楽しいなぁと思いながら

あっという間に30分が経過した、そんなライブでした。


歌モノが唄いたかったっていうのもあるし、自分なりにしっかり締めくくれたのかな。


2014年は…攻めまっせ!



このハコは楽屋が暗いので上手く撮れん、これで勘弁!





来年の告知は近日中に!



<セットリスト>
1.哀 戦士(Gackt)
2.Episode.0(Gackt)ボカロ曲
-MC-
3.12月のLove song(Gackt)
4.(来年2月に唄う予定の曲)
-MC-
5.キズナ傷(オリジナル曲 『死選組 あやかし雪月花~死選組誕生編~』主題歌)




よしなに。

$くらは$