6/29…ちと不調…夜中の痺れと占星術と2015年との類似性? | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようございます…昨日の夜中は目が覚めてちとヤバかった…手が痺れて感覚が無くて目が覚めたけど、しばらく感覚が鈍かった…1~2分で戻ったけど、また変な虚血か…思えば2015年にも同様の不調があって同じ6月だったな~T冥王星がN木星にハードに掛かって、T火星がICに乗ってた…木星絡みの記憶…


今回もN木星に太陽金星ノードとハードに負荷掛かってるけど、他にもN太陽天王星やN水星にも太陽90度だもんな~一方でT冥王星とT木星には各々サポートされてたり…やっぱ木星関連は警告的な不調かな?やり過ぎてたつもりは無いんだけど…まだバタバタしてるのかも。過去の嫌な事ばかり思い出してたし…


ま、病院通いで大きい異常が見つからなかったこともあり、春先同様にしばらく様子見つつ…また健康診断に行くかな。真夏日の後で涼しくて冷えたかな?…2015年は超忙しかった時期だから思い当たるけど、近頃はそんなにストレスためてるつもりも無いんだがな~(苦笑)。油断大敵…


最近肩凝り感じてたのとは関連あるかもしれない…