4/20…お天気と気候変動と希望と妄想と睡眠中の夢 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはよーございます。明日は久々に新しい場所で占い出店です(^^)…侍学園の学園祭~お暇だったら来てね!理念ある良い学校です。去年も予定してたのに前日体調不良になってしまい…今年は体調管理気を付けてます。…で、久々に物販の在庫チェックなど(笑)…休みつつマイペースにやらせて貰います~


お天気心配してたけど、大丈夫そうです(^^)



3月末に体調崩して以降、用心してるお陰か、最近は黄砂のわりには良いかも…と思って油断するとまたダメだけど。暖かくなるのが早いと思ったら大雪で冬に戻った感じでソコから急に夏に夏になっちゃったような気候だもんな~冬型に戻った時に欲張ったのが良くなかった(苦笑)…分かったことも多いけど。


過去を振り返っても戻れないのは重々承知だけど、思い出したり、あの時は…というのが長いのは、繰り返したくないし乗り越えたいと思っているから。ここ数年は先の見通しを外しまくったってのもある(笑)…元々未来志向だった筈なのに、どう希望?意欲?を持つか悩んだりして…迷ってる内は始まらない…


え~い、希望も妄想の一部だっての(爆)!



しばらく夢を見なかったり覚えていられなかったりしてたけど、最近ちらほら…以前の夢と繋がるバージョンの夢見てる感じ…今朝は、ホテル直結?の図書館で、犯罪計画?騒動を起こす芝居の役者が知り合いだったり、それを知らせようと窓から出てまた図書館に戻ったり…外の棚に忘れ物取りに行ったり…


自分の夢では、図書館とか本屋って、由緒正しい古書館バージョンと、近代本屋で数階建てなのと、ホテルやら飲み屋に接続する大きめ図書館と、お金持ちの施設図書会員制?みたいのと、いくつか系列あるよな~(笑)、今回はホテル直結だけど公的機関っぽい。図書館の後で結婚前の友人達と飲み会した~


懐かしい楽しい感じの夢だったな…昨夜はリアルで同級会の話してたし…同級会をやる学年やらない学年…やる時期やらない時期と差はある。夢では楽しかった飲み会も、現実には出来なさそうだし~行っても緊張して変なこと言ったりウザがられたりしそうな気がする(苦笑)。



さて…洗濯するか!