4/13…霊感なくても不思議な話はあって…その繊細さと時期と…子育てトンデモと | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます~今日は資源ゴミを出しに行く予定…10時からボチボチと。昨日はタイヤ交換に行って不思議な話をあれこれ聞いたり話したり…普通の真面目な自動車やさんなんだけど。自分周辺って、そういう人多いかも…霊感とか無いけど数奇な体験してたり…またそういう時代かもしれない。


以前は自分の奇妙な体験も含めて、友人知人やお客さんの不思議体験など表に出したいと思っていたんですよ…公表の許可を貰ってる人もいる…けど、プライバシーだけじゃなくて不思議な体験って大切に扱わないと良くないというか…人生に関わる繊細さもあるから…ネット投稿も消えちゃったりするし…


ま、時期もあるのかな…という気もする。私の親もダジャレみたいな偶然が頻発する人だけど、どうも私の子供達には遺伝してないみたい…っつーか、息子どもはトンデモ案件ばっかり(爆)。子育てトンデモ話はまとめたいぞ~2009年の事故以外なら大丈夫か?深刻じゃなければ…シビアなのもあったけど…


…「男の子が無事に育つのは奇跡に近い」という妹の友人の名言あるけど…手が離れてきてもまだ油断できない現状だけど、爆笑逸話は忘れちゃもったいないもんね。そういうエピソード記憶の得意不得意もあるかもしれないけど、少なくとも親戚の武勇伝?は私は自分の子育ての支えになったからな~