12/18遠出からの崖っぷちと繋がりと | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます~占いというか星の呟きお休みしましたが、アッチ行ってコッチ行ってアチラとコチラとソチラ…八方美人以上の四方八方上下左右の全方向へ全力笑顔をして来ましたが、やれば出来るもんだ?という感触…ただ内面ギャップの埋め合わせエネルギー枯渇したので、昨日は充電してました。

振られる話題も全力で打ち返してたら何とかなってたよ(笑)~、自分の力量の限界を線引きしつつ、その中では限界までやってやろう!って気でいたら、限界がチョッピリ広がったかも?…それは今回会った人全員との信頼関係があったからだと思う。完璧じゃなくても通じる部分があれば良いんだな~(^^)

今回の遠出はトントンと話が進んで皆の都合もついたし、夏の話題の復習編というか~もたされた課題や消化できなかったものを今回は自分のものに出来たと思うし(^^)、自分なりに消化したものを皆で持ち寄れたと思う…その間に自分にはメキシコがあった…メキシコを通して繋がった感。Viva Mexico!

でも帰ったら中国と台湾の話題が待ち受けていた…なんじゃこりゃ(笑)。

知らずに闇雲に頑張ってた意味がここに来て解けてきたというか…意味が解らず必死にやってたことに意味があった…最初に意味を知ってたら頑張れなかった。私はこの順番で良かった。

夏休みの宿題は、答えを書き写して終わらせたら自分の実力にはならないよね~自力で考えてみなきゃ!…その答え合わせが出来るところまで、やっと来た感じ(^^)。…当然間違ったところもあるけど、やっぱり闇雲にやってみて良かった。正解ばかりが能じゃない。

…昨晩から今朝まで調べものに没頭してたら、T月が自分月を通る前だったのね~これから逆行中の天王星と重なるところ。天王星は忘れ物を取りに戻って、忘れ物見つけられたかな?…別のものを持ってくかもしれないな~天王星だけに(笑)。

これからも、二転三転ある気がしますね…