12/15崖っぷちから逃避行へ(^^) | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます~やっと家の直しが終わり、あとは荷物を戻すだけよ~それがまた難関なんだけどさ(笑)。昨晩は偶然親戚も集まり、ご無沙汰していた人にも連絡ついて、不明だった背景も判明、一山越した雪解け感すごい…私はそのまま一路遠方に逃亡中(笑)。動けるうちに会える人に会っておくのだ!

会いたいね~と思って、本当にすぐ会える時間と環境と体力…何より相手の都合も、いつまでも自分にあるとは思えなくなって来たんだよね(苦笑)。

帰ったら片付けが待っているけど…しばし夢の時間(^^)

そういやぁ、家の補修落ち着いたと思えば今朝、台所のガス台がついに寿命か?と思う一瞬があったよね…復活したけど長くはないかも?風呂給湯器も去年ヤバくて寿命間近と言われたし。…こういうのは一気に来るんだってさ~古い家だからね。

でもギリギリまで使ってしまうケチな私…

モノにも心があるかのように思ってしまうので…太く短くキレイに派ではなく、なるべく天寿を全うさせたい派(笑)。