12/4の崖っぷち?繰り返さない用心 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございますぅ…今日も晴れてて暖かくてありがたい。私ゃ雨女だけど普段の行いが良いのかな(ウソ)?あとは明日の小イベントに忘れ物せず無事済めば年末へまっしぐらだ~!…昨夜は良く眠れたけど、池の水が干上がる夢を見たよ…本当の池の水が抜けた翌年に次男が溺れてるからな~用心しないと。

…どうしても、2006~09年頃を繰り返す気がしてならない。理論的な根拠は無く、単なる個人的不安かもしれないが、自分の中では出来事と感情がリンクする。あの頃よりは精神的には穏やかでいるけれど、世の中的には2008年時並に揉めるかも?という気が…見事に巻き込まれた09年…二の轍は踏むまい。

乗り越えるんだ…と毎日思ってしまう、この頃…

まぁ…子供に関して考えられる非常事態は、既にそこそこ経験済みだと思うけど(笑)。酷い状態にならないと懲りない性格の自分だったりするけど(苦笑)…

揉め事に巻き込まれた時の資料が昨日出てきたりしたもんで…首突っ込んで巻き込まれなきゃ良かったし、巻き込まれても引きずらなきゃ良かったのに、凄いこだわっちゃって…火に油を自ら注いだんだよね私…反省しきり。またあの頃みたいになってる可能性もあるからね…

個人的にも来年~再来年は、土星に天王星、月に冥王星がタイトに掛かって来るからね…正念場な感じ。

…ちょいと来客。