12/2の崖っぷちと片付け | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようございます…畳み一部直し中なので、昨日は普段と別の部屋で布団じゃなかったので、ちょっと疲れました。古い家なので一ヶ所直すと他の痛みが目立って、キリが無い感じですね~家具移動でプリンター動かしたらおかしくなっちゃった…買い換え時かなぁ…ホントきりがない。

片付ける度に埃っぽくなっちゃって(苦笑)…

…結局プリンター急いで買ってきた。壊れても長持ちした方だけど、今のプリンターは高機能で思った以上に高かった(苦笑)。前にプリンター買った時は、コピー機能に感動したし、安くなった~って思ったけどね。今回のはだいぶ良いやつ…想定外の出費。

…ま、天秤座月が土星と90度で、木星と60度から太陽と60度の今日だから、弱ってる物はもたない、買い替えも致し方なし?良い買い物したってもんでしょ…そういうことにしよう。

機械モノは消耗品色が強いよね…棚とか食器とかに比べて耐久度弱い…石なんざ実用品じゃないぶん扱い間違わなきゃずっとそのままだもんね~